· 

2024.1.17チャリティーコンサートの支援金を石川県羽咋郡志賀町にお届けしました

今年の1月17日に行った災害復興応援〜仲間でつなぐ〜100BANチャリティコンサートから
ずいぶん日が経ちましたが、その後も沢山の個人の方々や神戸マンドリンオーケストラの皆様からこれも一緒に持っていってくださいとたくさんの応援の気持ちが集まり、今日ようやく能登半島地震のチャリティとして送ることが出来ました。
送り先は石川県羽咋郡志賀町です。旧高浜町の復興支援に充てられます。
いつもこのチャリティコンサートに演奏で参加してくださっているフルートの先輩 橋本さんのご親戚が石川県の志賀町に住んでいらっしゃり被害状況をお伺いしたところ、志賀町に合併された高浜町があった地区は復旧が遅れていて、まだまだ大変だということで送らせていただくことになりました。
また仲間が、今年各地で集まった応援金を来年の1.17.チャリティコンサートに持っていくからねとの声や、演奏しますとおっしゃってくださる奏者のお声をたくさん頂いておりますので、引き続き来年のチャリティも頑張れたらと思っています。
1日も早い生活面での更なる復旧と心から笑える日がたくさん戻りますよう心から祈り応援したいと思います。
チャリティコンサートにお越しくださいました皆様!
ご協力ご応援くださいました皆様!
ありがとうございます✨
遅くなりましたが今年のご報告まで🙇‍♀️
写真は、送らせていただいた内容です。お手紙とコンサートの様子と追加で送ってくれた仲間の写真を同封いたしました。
(集まったお金のうち小銭などは、封筒で送るため、まとめさせていただいておりますのでご了承ください。集まった金額全てをお送りしています。)

画像・記事等の無断転用を禁じます。